Nicotto Town



20個でしたにゃー、キラキラ


今日はキラキラいっぱいにゃー!
今日のおみくじは「中吉」、タウンイベはフォークでしたにゃ。キラキラは来ないにゃ。
ゼラニウムの手持ち作れるようになったけど、メガ売ってしまったのでまた作らないといけないにゃ。レアもあるから種拾いつつまた頑張るにゃー。
今日の夕食は餃子でしたにゃ。市販品をフライパンで...

>> 続きを読む


8個にゃ、キラキラ


3個出ての8個は敗北ですにゃ。
日曜、パソコン触ってたら突然動かなくなったにゃ。アプリ起動しようとしてもダメだったので、電源ボタンで強制終了して再起動してもダメにゃ。修復してみようとすると変なエラー出るし、再起動しろと言われるし、再起動しても起動はするけど使えないしでいろいろやったにゃ。
さわって...

>> 続きを読む


一歩前進にゃ、きらきら


昨日より1個多かったにゃー3個もなしでいい感じにゃね。目標未達だけど、目標も自粛にゃ!
今日のおみくじは「吉」、タウンイベは12-8でまたドローでしたにゃ。綱引き状態ですにゃー。
今日の夕食はチキンライスでしたにゃ。カモ井のチキンライスの素使用ですにゃ。ときどき食べたくなるにゃよ。
ごはんに、卵追...

>> 続きを読む


8個でしたにゃ、キラキラ


今日は納得の8個でしたにゃ。ちなみに納得できないのは3-5のパターンですにゃー
今日のおみくじは「大大吉」、タウンイベは12-8でドローでしたにゃ。タウンイベの復活はもう無理ですにゃ。
今日の夕食はパスタでしたにゃ。久しぶりにトマト缶でつくりましたにゃ。ホウレンソウ、玉ねぎ、にんにく、唐辛子、香り...

>> 続きを読む


ピンク背景の最低パターン、キラキラ


でしたにゃーーーーー。3個はいやにゃー
今日のおみくじは「小吉」、タウンイベは10-12で勝ち越しでしたにゃ。タウンイベはこれまでの結果が散々だったので焼石に水な結果ですにゃー。
総合的に3個のせいで負けた気分ですにゃ。
今日の夕食は、通販で買った割れチョコをパクついていたら、食べれなくなったにゃ...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.