Nicotto Town



8個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
教会広場 4


今日は納得の8個でしたにゃ。
ちなみに納得できないのは3-5のパターンですにゃー

今日のおみくじは「大大吉」、
タウンイベは12-8でドローでしたにゃ。
タウンイベの復活はもう無理ですにゃ。

今日の夕食はパスタでしたにゃ。
久しぶりにトマト缶でつくりましたにゃ。
ホウレンソウ、玉ねぎ、にんにく、唐辛子、香りスパイス、
イタリアンハーブ&ソルト、ホワイトペッパー、乾燥ハジル、
粉チーズ・・・結構たくさん使ってますにゃー。

あー、ベーコン忘れてたにゃー

余ったので明日朝もパスタにゃね。
自分で味付けするのは楽しいにゃー

アバター
2020/04/24 22:42
納得の8個だったんだねヾ(*´∀`*)ノ♪
香辛料たくさん!本格的だ!!
みけさんの作った料理じゅるり~♪ 食べたいにゃ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.