Nicotto Town



19個でしたにゃ。キラキラ


今日は大量Getでしたにゃ。でも、キラキラ交換ミスって同じものやっちゃったから、トータル大幅マイナスですにゃー

今日のおみくじは「吉」、タウンイベは8-12でドローでしたにゃ。
総合的にポカやらかして自滅の日でしたにゃ。
今日の夕食は、肉野菜炒めあんかけ丼をつくりましたにゃ。肉は焼き豚、野菜炒め...

>> 続きを読む


お立ち台なのかにゃ?


残念ながら、同率3位はいないようでしたにゃー。
ガーデンレベル200達成記念ということで、まっ、いいかーにゃー。

>> 続きを読む


大大吉でも波瀾だらけにゃー


大抵、良くないことが1つはある大大吉ですにゃ。


10個でしたにゃ。キラキラ


ぼちぼちの基準の10個でしたにゃー。
今日のおみくじは「大大吉」、タウンイベは8-8で最低でしたにゃ。
総合的に山と谷が激しい日でしたにゃー。
今日の夕食はハンバーグカレーでしたにゃ。カレーもハンバーグもあっためるだけのやつですにゃ。
昨日はチキン南蛮タルタルソースかけで、ちょっと頑張ったので今日...

>> 続きを読む


15個でしたにゃ。キラキラ


今日は青-ピンクの組み合わせでしたにゃ。
今日のおみくじは「末吉」、タウンイベは8-10で負け越しでしたにゃ。
ぼちぼちな日になった気がするにゃ。
名古屋新コロ発生で大変そうですにゃ。福岡もいると思うけど静かですにゃ。韓国であれだけ発生しているのに、玄関口の福岡は無事では済まない気がするにゃ
まぁ...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.