Nicotto Town



9個でしたにゃ、キラキラ


またまた3個出てしまったですにゃ。もう一方が6個で惨事は免れたですにゃ。
今日のおみくじは「大吉」、タウンイベは24で勝ち越しでしたにゃ。24ポイントは4回目で10月イベはしょぼい結果になりそうですにゃ。
尿管結石の入院&手術の件で、保険会社に申請書を出しましたにゃ。にゃんこ、焼け太りですにゃ。費...

>> 続きを読む


13個でしたにゃ、キラキラ


3個出てしまったにゃ。いやな予感は当たるものにゃ。
今日は昨日の金曜ロードショーの録画を見て、その後泣きながら尿管結石の入院&手術の保険金請求書と必要書類の作成やってましたにゃ。あとは領収書をPDF化したので印刷するためコンビニ行かないとにゃ。
にゃんこは焼け太りにゃ。まぁ痛かったけどにゃ。
今日...

>> 続きを読む


12個でしたにゃ、キラキラ


昨日の3-3とうって変わったにゃね。
今日のおみくじは「末吉」、タウンイベは20で最低点でしたにゃ。
これは昨日と同じにゃ、最低にゃ。
今日の夕食は昨日と同じくベーコンサンドを作りましたにゃ。きのうはトンカツソースで味付けしたけど、今日はケチャップ+タバスコのピリ辛にゃ。これ食べたら少し安心したに...

>> 続きを読む


6個でしたにゃ、キラキラ


うにゃーーーー!!!!
ニコ店イベあと300皿になりましたにゃ。あと2日くらいかにゃ?
今日のおみくじは「吉」、タウンイベは20で最低ポイントでしたにゃ。
何気に今日は最悪に近いにゃにゃんこ死ぬにゃ。
今日の夕食はベーコンサンドでしたにゃ。フライパンで焼いたベーコンをパンにのせ、何故かトンカツソー...

>> 続きを読む


14個ですたにゃ、キラキラ


3個出なかったけど、冴えない結果でしたにゃ。いつの間にか寝てましたにゃ。危ないところにゃ。意識あるうちに巡回するにゃ。
今日のおみくじは「末吉」、タウインイベは20で最低ポイントでしたにゃ。
丁度良い気候なのでベッドで横になったらすぐ寝てしまったにゃ。ご飯も食べてないにゃ。はらぺこにゃ。
今日の夕...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.