Nicotto Town



9個でしたにゃ、キラキラ


にゃんこは昨日もやらかしたにゃ。キラキラ・タウンイベなし、巡回はニコ店だけでしたにゃごめんなさいにゃ。
今日のおみくじは「小吉」、タウンイベは魔法の肥料でしたにゃ。
今日の夕食は蕎麦とレンコン・糸こんにゃくのキンピラでしたにゃ。きんぴらは長さ10cm幅1.5cmくらいのでっかい唐辛子を刻んで入れた...

>> 続きを読む


13個でしたにゃ、キラキラ


もうダメにゃーな感じですにゃ。昨夜は今年最後のゴミ出しの日で、外出たら底冷えして寒いにゃーってなったので、あったか装備したらそのままコテンと寝てしまったにゃ。
つまり巡回もキラキラもなしにゃ。みなさんごめんなさいにゃ。にゃんこはまたやらかしたにゃ。
今日のおみくじは「末吉」、ガラガラは雪かきスコッ...

>> 続きを読む


ニコ吉でしたにゃ(昨日の分)


今年13回目で約1カ月ぶりでしたにゃ。たぶんこれが今年さいごの「ニコ吉」にゃ。ちなみに今日は「大吉」でしたにゃ。

>> 続きを読む


8個でしたにゃ、キラキラ


3個出てしまったにゃ。よろしくない兆候にゃ。
退院した後。右目が痛くなったけど、痛くなくなってからもシパシパするので貼る眼帯付けて頑張ってますにゃ。目をそらされるけどにゃ。
今日のおみくじは「大吉」。タウンイベは10-12で引き分けでしたにゃ。
あぁそういえば、昨日の「ニコ吉」日記にしてなかったに...

>> 続きを読む


19個でしたにゃ、キラキラ


今日は7個出なかったにゃ。というか昨日はつい、あったか装備したら寝てしまったので0個でしたけどにゃ。
昨日はニコ店巡回しかできなかったですにゃ。伝言板コメントのみの人は訪問できなくてごめんなさいにゃ。にゃんこはやらかすにゃ。これは仕方のない事にゃ。
今日のおみくじは「ニコ吉」、タウンイベは11-1...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.