Nicotto Town



6個でしたにゃ。キラキラ


神社と山で3-3でしたにゃ。また最低ポイント地獄に逆戻りにゃ。短い夢だったにゃ。
今日のおみくじは「吉」、タウンイベは12で引き分けでしたにゃ。トータルで借金6回のままにゃ。引けるのはあと7回。完済できる可能性はもうわずかにゃ。
今日もそこそこ暑かったにゃ。つくつくぼうしが鳴いてたけど、最終フレー...

>> 続きを読む


9個でしたにゃ。キラキラ


展望とショップで5/4でしたにゃ。さすがに3日連続最低だとへこむから良かったにゃ。
今日のおみくじは「中吉」、タウンイベは8ポイントで負け越しでしたにゃ。トータルで借金がかさんで借金6回になりましたにゃ。8月イベあと8回にゃ。その内6回は16ポイント出さないと借金返せなくなるにゃ。どうするにゃー?...

>> 続きを読む


13個でしたにゃ。キラキラ


ゲーム、ペットで13個でしたにゃ。うにゃー!が続くにゃ。
今日のおみくじは「末吉」、タウンイベは12個で引き分けでしたにゃ。借金は5回のままにゃ。8月イベはあと9回引けるから完済の確率はまだあるにゃ。でも極めて困難な状況になってるですにゃ。
今日の夕食は、レトルトのクラムチャウダーでしたにゃ。涼し...

>> 続きを読む


6個でしたにゃ。キラキラ


ふぎゃー!ペットとビーチで3個/3個でしたにゃ。
今日のおみくじは「吉」、タウンイベは8個で負け越しでしたにゃ。トータルで借金が増えて借金5回になりましたにゃ。取り立て怖いにゃ。
今日はお昼寝で終わったにゃ。やっぱり疲れ出てるかにゃ?お肉いっぱい食べないとダメかにゃ?
今日の夕食は・・にゃ!寝てい...

>> 続きを読む


8個でしたにゃ。キラキラ


おしゃべり・展望で4個づつでしたにゃ。
夜になると大分涼しくなってつい意識が飛ぶにゃ。やっぱり暑さ疲れかにゃ?しばらく室温30℃を下回らない日が続いたからにゃ。
ニコ店はクリアできましたにゃ。ありがとうございましたにゃ。
今日はまだニコ店巡回してないので、さっさとやらないとまた寝てしまうにゃ。
今...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.