Nicotto Town



6個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ニコット山 3


神社と山で3-3でしたにゃ。
また最低ポイント地獄に逆戻りにゃ。
短い夢だったにゃ。

今日のおみくじは「吉」、
タウンイベは12で引き分けでしたにゃ。
トータルで借金6回のままにゃ。
引けるのはあと7回。完済できる可能性はもうわずかにゃ。

今日もそこそこ暑かったにゃ。
つくつくぼうしが鳴いてたけど、最終フレースをリピートする変なやつだったにゃ。
連中は大体一様になくけど、どういった経緯でこんななきかたになったのか
とても不思議にゃね。

今日の夕食は、タマゴそぼろ丼でしたにゃ。
それと紅しょうがと、スイカとキャベツの浅漬けでしたにゃ。

昨日にゃんこのいる八百屋さんで実はスイカを買っていたにゃ。
スイカうまいにゃ!した後スイカの皮とお好み焼きで余ったキャベツを使って
浅漬けにしてたにゃ。
生ごみの量も減らせて1品追加できるからお得にゃ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.