Nicotto Town



今日は「吉」でした。

今日は安心の「吉」です。無難が一番ですね。
青ガチャ終わって、タウンイベもそろそろおしまい。タウンイベのポイントは参加抜けが多くてボロボロなのでCコインに換えようと思います。
現在注力中は、農園の栽培ポイントの最大化。あと1つで完了です。
それと、農作物のレベル上げ。果物はあと1つで完了です。まー、...

>> 続きを読む


3位でした。赤いチューリップ。

チューリップのレア種集めで、ニコタ再開以来、ひたすら赤チューリップを植えていました。
その甲斐あって、久しぶりの3位です。
レア種も拾えるといいのですけどね。ここのところ、3連敗です。
今度はひろえるかなぁ?

>> 続きを読む


今日は「小吉」でした。

体調管理に気をつけるわんと言われても、この時期ずーっと当てはまるのではないでしょうかね?
今日はようやく青ガチャコンプです。このはちまきが出ないせいで、要らない背景がたんまりです。
まぁ、頭に乗っけているもふもふに影響せずにつけれるのはいいことです。もふもふ隊はもふもふを外せませんからね。

>> 続きを読む


列車ってどのタイミングででるのかな?

望遠鏡持って見に行きましたけど、どうせなら屋根に登っているときに出てほしかったです。
ここの入り口、イベントの説明ページよく見ていなかったので、全く気づきませんでした。
まー、家電類も説明書は見ないで動かしちゃうタイプなので、色々見落とすことが多いですね。

>> 続きを読む


大吉でした。

久しぶりに大吉です。
青ガチャはまだ苦戦中。今日は新規なしです。
昨日3個目の目玉が出たのですが、あと一つ、はちまきが出てくれません。
背景がかなりでますね。時々、アクセサリー。
いい加減にそろってもらいたいです。

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.