Nicotto Town



もろこし4位

そういえば、いつもの八百屋さんで1本80円で売ってたなぁ。今度同じ値段だったら買ってみようかな?
塩茹でで食べるとおいしいです。

>> 続きを読む


だんだん下がって中吉です

順調に下がってきてます。
そのまま吉→小吉→末吉となるといいのになぁ。
今日は特別変わったこともなく、平凡な日でした。夕食時に寝てしまったので、ご飯抜きになりました。くらい?これもいつもになりそうで怖いですね。
あ、先日梅酢に漬けていたショウガがいい感じです。そろそろいいかもね。...

>> 続きを読む


大吉でした

今日は一日寝てしまって何もない日でした。部屋片づけしようと思っていたけど、実績0です。しょうがないですねー。

>> 続きを読む


ニコ吉でしたにゃー

今日は朝から雨でしたけど、その後あがり、雲の厚い曇りになりました。
不要なダンボールたまっていたので集積場所に持っていきました。集積場所が近いと楽です。(徒歩2分くらい)
ちょっとだけ片付いてスッキリです。まぁ、ほかにもスッキリなことあったので。
今日の夕食はざるそばでした。キツネそばにしようと思っ...

>> 続きを読む


ピーマン12位

ここのところ、ニコ店のレベルがさっぱり上がっていないのですが、実は、作物を作っては売りを繰り返していました。100個売ると作物レベルが「免許皆伝」になります。
作物レベルが「免許皆伝」でないのは、「タケノコ」と「スイカ」の2つになりました。
もうちょっとですが、今はパイナップル×2、イチ...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.