Nicotto Town



9個でしたにゃ、キラキラ


にゃ。おとといから1個増えたにゃ。この調子で増えるにゃ。
今日も暑かったけど、日が落ちて風が吹き込んでくるので室温下がって31℃ですにゃ。これでも涼しく感じるし、それ以上部屋の中暑かったんにゃね。もう早く涼しくなるにゃ。にゃんこはだるいにゃ。
今日のおみくじは「大吉」、タウンイベは44-44で引き...

>> 続きを読む


15個でしたにゃ、キラキラ


危ないにゃ。暑くて水風呂入った後、サーキュレーターまわしてたら気絶してたにゃ。爆睡するところだったにゃー。
今日のおみくじは「中吉」、タウンイベは52-44で勝ち越しでしたにゃ。
今日は結構ついてる日でしたにゃ。
いま室温32℃にゃ。昨日より少し暑いにゃ。でも35℃もないからマシにゃ。
暑いの慣れ...

>> 続きを読む


8個でしたにゃ。キラキラ


5個は出るけど後が続かないにゃ・・・今日もダメな日でしたにゃ。
今日のおみくじは「小吉」、タウンイベは52-52で最高点でしたにゃ。タウンイベは久しぶりによくなったですにゃ。7月イベのアイテム一通りGetできましたにゃ。心残りないにゃー
暑い日が続くにゃ。午前中は薄く雲出たたからそこまで無かったけ...

>> 続きを読む


7個でしたにゃ、キラキラ


ふぅ、また運気がドツボってるにゃ・・・
今日のおみくじは「吉」、タウンイベは44-44で引き分けでしたにゃ。
今日はいい天気で雲一つないにゃ。もう少し曇るにゃ。室温35℃超えたにゃ。今も35℃ちょっと切った感じにゃ。部屋のもの触ると暑いにゃ。にゃんこは水風呂ぽっちゃんしたにゃ。
水分補給用のOS-...

>> 続きを読む


15個でしたにゃ、キラキラ


いつものピンク背景な気分ですにゃ。3個が出なくて良かったにゃ。
今日のおみくじは「吉」、タウンイベは36-36で最低ポイントでしたにゃ。
何だかパッとしない日でしたにゃ。
ニコ店イベは朝に終わりましたにゃ。お手伝いありがとうございましたにゃ。
今日は買い出しに行ったけど特にめぼしいものはなく非常食...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.