Nicotto Town



15個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ヒツジ学園 10


いつものピンク背景な気分ですにゃ。
3個が出なくて良かったにゃ。

今日のおみくじは「吉」、
タウンイベは36-36で最低ポイントでしたにゃ。

何だかパッとしない日でしたにゃ。

ニコ店イベは朝に終わりましたにゃ。
お手伝いありがとうございましたにゃ。

今日は買い出しに行ったけど特にめぼしいものはなく非常食を少々仕入れたにゃ。

帰りににゃんこのいる八百屋さんに寄ったにゃ。
看板ネコはきっちり営業していて撫でられに来ましたにゃ。
でもおととい、昨日は調子悪くて営業停止してたみたいにゃ。
気を付けるにゃね。

近所のわんこいるかな?と思ったけどいなかったにゃ。
最近暑いから日中は家の中に入ってるのかにゃ?
でも深夜にワフワフ言ってるにゃ。
夜中はお外に出されているみたいにゃね。
わんこも元気だといいにゃー。

今日の夕食は麻婆豆腐作ったにゃ。
というか朝作った残り食べたにゃ。
辛さ多めで豆板醤大盛と花椒を入れたのでピリピリするにゃ。
ネギは無かったので玉ねぎ使ったにゃ。十分代用できるにゃね。
辛いにゃー!!!

さて、あとはにゃんこのいる八百屋さんで買ったカットスイカ(150円)食べておしまいにゃー

アバター
2021/07/23 19:15
キラキラ合計15個おめでとう~♪
麻婆豆腐大好きだよぉおおヾ(*´∀`*)ノ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.