Nicotto Town



4ソロでしたにゃ。キラキラ


1月最後のキラキラは8個でしたにゃ。明日から2月ですにゃ。コロナウィルスはやりそうだけど、頑張って生き延びるにゃー。サバイバルモードですにゃ。
ニコ店は、深夜に達成しましたにゃ。ご協力ありがとうございましたにゃ。
今日のおみくじは「吉」、タウンイベは21で勝ち越でしたにゃ。
今日の夕食は、ちょっと...

>> 続きを読む


10個でしたにゃ、キラキラ


ギリ、セーフでしたにゃ。
二日連続で、無言訪問になってしまったですにゃ。すみませんにゃ。ニコ店巡りだけは確保しましたにゃ。
昨日はキラキラ集めもタウンイベもできなくてしょんぼりにゃ。
今日のおみくじは「吉」、タウンイベは15で負け越しですにゃ。
総合的に、結構ツキがなかった日でしたにゃー。
今日の...

>> 続きを読む


15個でしたにゃ。キラキラ


なんとなくピンクが来る予感があったですにゃ。予感的中ですにゃ。
今日のおみくじは「大吉」、タウンイベは21で勝ち越しでしたにゃー。
総合的にめずらしくとてもいい日でしたにゃ。天候悪すぎでヘタレそうでしたけどにゃ。
今日の夕食は、ラーメンとおにぎりでしたにゃ。昨日、お肉、お肉言ってたのは何だったにゃ...

>> 続きを読む


また減って4ゾロ、キラキラ


日々、減る一方ですにゃー。
おみくじは「吉」、タウンイベは18でドローでしたにゃ。
総合的に微妙な日でしたにゃー。
今日は買い出ししたけど、あまりマスクしている人いなくて、大丈夫にゃ?と思いましたにゃ。まぁ、にゃんこもマスクしなかったけどにゃ。
今日の夕食は雑穀米ご飯に、かつおぶしと紫蘇と海苔で簡...

>> 続きを読む


3個なしの9個でしたにゃ。キラキラ


ギリギリアウトだけど、まぁいいかにゃ?な感じですにゃ。
おみくじは「大吉」だったけれど、タウンイベは15で負け越しでしたにゃ。
相互的にやれやれな感じの日でしたにゃね。
今日の夕食はハンバーグですにゃ。自分でやくやつじゃなくてあっためるだけの手抜きになりましたにゃ。
サボってばかりですにゃー。ここ...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.