Nicotto Town



15個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ショップ広場 10


なんとなくピンクが来る予感があったですにゃ。
予感的中ですにゃ。

今日のおみくじは「大吉」、
タウンイベは21で勝ち越しでしたにゃー。

総合的にめずらしくとてもいい日でしたにゃ。
天候悪すぎでヘタレそうでしたけどにゃ。

今日の夕食は、ラーメンとおにぎりでしたにゃ。
昨日、お肉、お肉言ってたのは何だったにゃ?
・・・実は焼き豚たっぷりラーメンに入れたにゃ。
おにぎりは、混ぜ込みごはんの素をつかって、作りましたにゃ。

うー、ちょっと食べ過ぎにゃー。気を抜くと寝てしまいそうにゃ。

アバター
2020/01/29 18:19
キラキラは服装とかは関係ないと思いますにゃ。

キラキラは2回引けるけど、一日に青枠×2か青枠+ピンク枠が各人に設定されて、
青枠は3-7個、ピンク枠は10個20個で抽選されている気がするにゃ。
もちろん、数が多いほど確率が減ってるきがするにゃね。
アバター
2020/01/28 10:57
おはようございますヾ(*´∀`*)ノ♪
キラキラを貰いに行くときって、着ている色の服?・持ち物の色?しだいで、キラキラを貰える数が変わるのですか?
わからなくて教えてください



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.