Nicotto Town



レタス6位でしたにゃ


一桁順位は久しぶりな気がするにゃ。


8個でしたにゃ、キラキラ


ついに3個が来てしまったにゃー。
今日のおみくじは「吉」、タウンイベは9-11で勝ち越しでしたにゃ。タウンイベはもうだめにゃーと思ってたけど最後にきて勝ち越しいてるにゃね。日が変わったら忘れないように引いておくにゃ。
明日から7月にゃ。6月タウンイベントも明日午前中で終わりにゃ。
今日の夕食は、先...

>> 続きを読む


9個でしたにゃ。キラキラ


今日も3個なしでいい感じにゃー。
今日のおみくじは「小吉」、タウンイベは、9-11で久しぶりの勝ち越しにゃ。たぶん、今回が最後の勝ち越しだとおもうにゃ、
今日の夕食は・・・食欲なくてまだ食べてないにゃ。おにぎりでも作っておくかにゃ?お腹空いたときのためににゃ。

>> 続きを読む


15個でしたにゃ。キラキラ


昨日は寝てしまい0個でしたにゃ。まぁ、ぼちぼちですにゃ。
今日のおみくじは「ニコ吉」、タウンイベは7-7で完敗でしたにゃ。タウンイベはダメダメ宣言してから、さらにダメダメですにゃ。
今日の夕食は大根下ろし海苔巻きでしたにゃ。まだまだあるから、明日はかつお節ついかでいくにゃ。
今日は半月が窓の外にき...

>> 続きを読む


8個でしたにゃ、キラキラ


3個なかっただけで十分にゃー。
今日のおみくじは「大大吉」、タウンイベは7-7で最低でしたにゃ。もうタウンイベはだめにゃー。
大大吉が出ると、他がいまいちな気がするにゃ。まぁ今年はネズミのおみくじだからにゃんこには効かないにゃ。
今日の夕食はパスタでしたにゃ。ソースは自作・・・トマト缶、玉ねぎ、ナ...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.