Nicotto Town



8個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
おしゃべり広場 4


3個なかっただけで十分にゃー。

今日のおみくじは「大大吉」、
タウンイベは7-7で最低でしたにゃ。
もうタウンイベはだめにゃー。

大大吉が出ると、他がいまいちな気がするにゃ。
まぁ今年はネズミのおみくじだからにゃんこには効かないにゃ。

今日の夕食はパスタでしたにゃ。
ソースは自作・・・トマト缶、玉ねぎ、ナス、ベーコンで作りましたにゃ。
オリーブオイルはたっぷりにゃ。

調味料少なかったかにゃ?
ハーブソルト、香り調味料、乾燥バジルで味付けにゃ。
ちょっと塩味足りなかったので、明日は少し追加にゃ。
ホワイト&ブラックペッパー利かすのもいいかもにゃ。
今日は粉チーズとタバスコかけたにゃ。

タバスコ切れたにゃー。

アバター
2020/06/28 01:24
たばすこ~~~
アバター
2020/06/26 20:59
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ♪
みけさんが3でなくてよかったにゃ!!
足のつったの心配になった
①足首をゆっくり回す
②膝を伸ばした状態で座り、つっている方の足のつま先をもってゆっくり手前に引く
③ふくらはぎをユックリ伸ばしたり揉む。
みけさんの左足指が良くなりますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.