Nicotto Town



10個でしたにゃ、キラキラ


ショップに気付かずにちょっとさまよいましたにゃ。
今日のおみくじは「吉」、タウンイベは60-40で引き分けでしたにゃ。
まずまずの結果でしたにゃ。
きょうはカボチャと格闘し、7連敗でしたにゃ。余程運がないのかにゃ?でも、結果みるとそこそこなのでまだ逆転の機会があるかもにゃ。そのとき全力だすにゃね。...

>> 続きを読む


8個でしたにゃ。キラキラ


OMG、3個来たにゃー。
今日のおみくじは「末吉」、タウンイベは40-50で負け越しでしたにゃ。
金魚すくい、5回は集中力が続かないにゃ。2回くらいで途切れるにゃね。
アイテム取得まであと1ポイントの寸止めで終わったですにゃ。今日はいまいちダメダメーな日でしたにゃ。
今日の夕食は昨日作ったパスタソ...

>> 続きを読む


20個でしたにゃ、キラキラ


久しぶりにピンク背景10個以外がきましたにゃー
頭痛は今日は大丈夫みたいですにゃ。体調崩れまくりにゃー。
今日のおみくじは「小吉」、タウンイベは50-60で勝ち越しでしたにゃ。
結構いい日でしたにゃ。
今日の夕食はパスタですにゃ。ソースはトマトとキノコ。辛みを青コショウの干したやつ使用ですにゃ。結...

>> 続きを読む


17個でしたにゃ、キラキラ


ピンク背景はいつものにゃ。7個でて良かったにゃー
今日のおみくじは「大吉」、タウンイベは60-60で最高点でしたにゃ。
今日はまずまずいい日でしたにゃ。調子戻ってきたかにゃ?
今日の夕食はサンドイッチでしたにゃ。
つぶつぶマスタードたっぷりタマゴサンド、ツナマヨと千切りキャベツのサンド、あらびきブ...

>> 続きを読む


11個でしたにゃ、キラキラ


ようやく3個から解放にゃ。でも油断したらだめにゃ。
今日のおみくじは「中吉」、タウンイベは60-60で最高点でしたにゃ。
運がない日が続いてきたけど、ようやくツキが巡ってきた感じにゃ。
そして今日はにゃんこの日にゃ。なので今日の夕食はオイルサーディンのパスタを作りましたにゃ。味付けは和風、レモンと...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.