Nicotto Town



17個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/23
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ショップ広場 7


ピンク背景はいつものにゃ。
7個でて良かったにゃー

今日のおみくじは「大吉」、
タウンイベは60-60で最高点でしたにゃ。

今日はまずまずいい日でしたにゃ。
調子戻ってきたかにゃ?

今日の夕食はサンドイッチでしたにゃ。

つぶつぶマスタードたっぷりタマゴサンド、
ツナマヨと千切りキャベツのサンド、
あらびきブラックペッパー増量のとろけるチーズとハムマヨサンド、
3種類作りましたにゃ。
パンは軽くトーストしましたにゃ。切るとき楽にゃよ。

今日はちょっとだけ頑張ったですにゃ。
当然、食べきれないので明日の朝食にまわすにゃー。

アバター
2020/10/23 21:41
キラキラ17個おめでとうヾ(*´∀`*)ノ♪
3個がでないと嬉しいよね!
りんごも今日はね、10個と5個だったから嬉しいのだぁーー♪
サンドイッチ美味しそうだぁヾ(*´∀`*)ノ♪
りんごは今日は休みだったから、蓮根のはさみ揚げを作ったぉ。
あとね、蓮根が沢山あったから、蓮根と大根と挽肉で甘辛く煮たぉ。生姜を少しいれたら味がひきしまって美味しかったよぉ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.