Nicotto Town



8個でしたにゃ。キラキラ


昨日から今日のお昼過ぎまでダウンしてましたにゃ。昨日はキラキラ0個で今日は8個にゃ。さっぱりにゃー
今日のおみくじは「吉」、タウンイベは11-10で負け越しでしたにゃ。
運が悪いとこんなもんにゃね。
昼過ぎに買い出し言ったけど、目的の安売りパンは売り切れでしたにゃ。ダブルソフトGet失敗にゃ。
サ...

>> 続きを読む


15個でしたにゃ、キラキラ


3個でなくてよかったにゃ。
今朝、ニコ店販売イベ終わりましたにゃ。ご協力ありがとにゃ。でも毎月だとちょっと気が滅入るにゃ。
今日のおみくじは「中吉」、タウンイベは11-12で勝ち越しでしたにゃ。負けがこんでいたから良かったにゃ。
今日の夕食は揚げないチキン南蛮を作りましたにゃ。もちろん、タルタルソ...

>> 続きを読む


8個でしたにゃ。キラキラ


4ゾロになってしまったにゃ・・7個から4個の差は大きかったんにゃ。
今日駅ビル商店街のスタンプ5回に1回のスロットで、ロッテリアの10%引き券が当たったのですにゃ。でも有効期間が月末にゃ。今日も含めて4日しかないにゃ。これはないにゃー。
ま、買わないけどにゃ。
今日のおみくじは「中吉」、タウンイベ...

>> 続きを読む


11個でしたにゃ、キラキラ


4個出てうにゃーな感じだったけど、逆転の7個来ましたにゃ。
今日は少し涼しめでしたにゃ。のんびりしたいにゃ。
今日のおみくじは「小吉」、タウンイベは10-11で負け越しでしたにゃ。
勝ち越し続いていたから今日の負け越はしかたがないにゃ。
今日の夕食は麻婆春雨ですにゃ。麻婆春雨つくって、ご飯炊いたと...

>> 続きを読む


14個でしたにゃ、キラキラ


にゃんこは主張するにゃ。3個や4個が出るとガッカリな感じにゃ。それはピンク背景の日でも同じにゃ。
今日のおみくじは「小吉」、タウンイベは12-12で最高点でしたにゃ。
キラキラ微妙だけど、まずまずでしたにゃ。
販売イベは1300超えてたですにゃ。明後日か、し明後日には完売予定ですにゃ。ご協力ありが...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.