Nicotto Town



15個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
展望広場 10


3個でなくてよかったにゃ。

今朝、ニコ店販売イベ終わりましたにゃ。ご協力ありがとにゃ。
でも毎月だとちょっと気が滅入るにゃ。

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは11-12で勝ち越しでしたにゃ。
負けがこんでいたから良かったにゃ。

今日の夕食は揚げないチキン南蛮を作りましたにゃ。
もちろん、タルタルソースも作ったにゃ。
玉ねぎからいのが良かったので、水にさらしてないバージョンにゃ。
でもあまり辛くなかったにゃ。
食事作る時間がちょっと長引いたにゃ。

タルタルソース余ったので、どうするか考えないといけないにゃ。
フライにするかにゃー。

今日はゴミ出しの日だから、もうひと働きしないといけないにゃー。
でも食べた後は動きたくないにゃ。

アバター
2021/02/26 21:49
キラキラ3個がでないと嬉しいよねヾ(*´∀`*)ノ♪
ニコ店・・動物専門店のところが増えてるね。
ニコイベでも、動物専門店で10日ぐらいで完売できるようだようだね。
ニコ店周りが重くて、時間がかかるから、動物専門店もいいかなって迷っているりんごだよぉ
まだいまのところはニコ店周りするけど、そのうち動物専門店にしちゃうかもしれない。まだ考え中だぉ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.