Nicotto Town



ラッキー7、キラキラ

逆転で10個以上達成ですにゃー。7個、ありがとにゃー。
今日のおみくじは「吉」、タウンイベは18個で勝ち越しでしたにゃ。
総合的にいい日になりましたにゃ。
今日の夕食はスープパスタでしたにゃ。具は、トマトとベーコンとキャベツ&コーン。セブンのコールスローそのまま使ったですにゃ。味付けはコンソメスープ...

>> 続きを読む


例の「大大吉」ですにゃー

キラキラの記事には書いているのですけど、たまには証拠を示す必要あると思うにゃ。


また残念賞に戻る、キラキラ

3ゾロじゃないからいいにゃー・・・・とでも言うと思うにゃ?昨日はせっかくピンク来たのに、おとといと同じパターンになりましたにゃ。
今日のおみくじは「大大吉」、タウンイベは18で勝ち越しでしたにゃ。
総合的に見てキラキラ以外はいい感じでしたにゃ。
またアイテム貰いましたにゃ。コウモリさんとおおかみさん...

>> 続きを読む


いつものピンク、キラキラ

ピンクは3個とペアになりたがりますにゃー。やれやれにゃ。
今日のおみくじは「吉」、タウンイベは18で勝ち越しでしたにゃ。
総合的にいい日でしたにゃ。
今日の夕食は、昨日買ってきたニラを使って「ニラ玉甘酢あんかけ」を作ってみましたにゃ。
時々食べたくなるですにゃ、あんかけ。うまかったにゃー。
きょうも...

>> 続きを読む


7個でしたにゃ、キラキラ

昨日より悪化したにゃ。絶望な3個ですにゃ。
今日のおみくじは「大大吉」、タウンイベは17でドローでしたにゃ。
キラキラ以外はいい感じですにゃー。
今日の夕食は3色そぼろ丼をつくりましたにゃ。ひき肉とタマゴとほうれん草の3色ですにゃ。今日はちょっと頑張ったにゃー。少し作りすぎたので明日の朝もそぼろにゃ...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.