Nicotto Town



ラッキーじゃないセブン。キラキラ

うにゃーな感じの結果でしたにゃー
今日のおみくじは「吉」、タウンイベは、52と52で勝ち越しでしたにゃ。
いいのと悪いのと落差厳しい日でしたにゃ。
今日の夕食は、海老たまオムレツでしたにゃ。ときたまごに、桜エビ、だし+水、みりんを加ええて、フライパンでオムレツ風に焼いただけーにゃ。
今日はあんまり頑...

>> 続きを読む


ダメダメな日ですにゃ、キラキラ

7個でしたにゃー・・・・
今日のおみくじは「末吉」、タウンイベは36と36で最低の負け越しでしたにゃ。
総合的にさっぱりダメな日でしたにゃー
唯一、スイートピーの収穫したらレア種3個(青1、紫:2)拾えたことですにゃ。むしろここに運の全てをつぎ込んだのかにゃ?
今日の夕食は、チキン南蛮をつくりました...

>> 続きを読む


ピンクのお約束。キラキラ

このパターン多い気がするにゃ。
今日のおみくじは「小吉」、タウンイベは52と36でドローでしたにゃ。
総合的にそこそこな感じですが、キラキラ3個出たので印象よくないですにゃ。
さっきまで寝ていたので、夕食は抜きになりましたにゃ。みかんたくさん買ってきたのでそれでも食べるにゃ。ひと山100円のみかんを...

>> 続きを読む


9個でしたにゃ。キラキラ

3個が出なくてよかった。と、いうことにしておくにゃー。
今日のおみくじは「小吉」、タウンイベは、52と36でドローでしたにゃ。
総合的に普通の日でしたにゃ。
今日の夕食は、焼きちゃんぽん(汁なしちゃんぽん)でしたにゃ。野菜炒めセット、ちゃんぽん麺、豚肉で作りましたにゃ。あとからさくらエビも入れれば良...

>> 続きを読む


パンジー青飽きてスイートピー赤


気まぐれに変えてみたら7位でしたにゃ!
今日収穫したら、レア種の青2個、紫1個拾えましたにゃー!!

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.