Nicotto Town



今日は待望の末吉

今日は末吉でした。何かいいことあったでしょうか?
少し前にポチっていたロンネフェルトのアイリッシュモルトが届きました。マウス壊れてキーボードしか使えなかったので状況確認できなくて気になっていたのです。
袋開けると(って開ける前からですけど)香がふわっと漂います。(じゅるり)
今日はまだ飲んでいません...

>> 続きを読む


今日は吉でした。

最近、ツキがない気がします。
一昨日ようやく開始になったタウンイベに参加しようとしたらマウスのポインタが動かない。
壊れたかなー、でもノートだし、ポインティングデバイスついてるから少し使い慣れないけど買い替えるまでそれでいくかー。
と思って触ってみるけど動かない。
そういえば、タイピング中当たってポ...

>> 続きを読む


ニコ吉。今年初めてかもです。

ナンバーワンなんだー、ニコ吉。ランキングは「無し」でしたけどね。ついでに、青ガチャであれだけ引いたドリ券もスカー。あれ?もう2月だから無効になったのかな?まー、期待なんて鼻からしてませんけどね。
毎日寒い日が続きます。体調崩さないように注意しないとですね。
そういう自分の場合、昨日は18時ちょい過ぎ...

>> 続きを読む


今日は「吉」でした

今日は夜中に寒さで目が覚め、眠れなかったので、PC立ち上げて色々見て回り、しばらくして、ようやく眠くなったので眠れました。
起きると外がいつもより明るく、これはと思ってみてみると雪が屋根に積もっていました。雪が反射して明るいのですね。
朝ごはんは生パスタ。いいのかこれで。
午前中は録画した番組みてま...

>> 続きを読む


最近あまりいいことないですけど「大大吉」

何もないのが一番ということかな?素晴らしい一日なんですね、今日は。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.