Nicotto Town



今日は「吉」でした

ニコットおみくじ(2018-02-04の運勢)

おみくじ

今日は夜中に寒さで目が覚め、

眠れなかったので、PC立ち上げて色々見て回り、
しばらくして、ようやく眠くなったので眠れました。

起きると外がいつもより明るく、これはと思ってみてみると
雪が屋根に積もっていました。
雪が反射して明るいのですね。

朝ごはんは生パスタ。いいのかこれで。

午前中は録画した番組みてました。

それからホームセンターにふらふらと出かけて、
何か栽培でもしてみようか?と物色。
でも、植えるとこはちゃんと確保して買った方がいいよね?
ということで、見ただけでおしまい。

昼食はレトルトカレー。と、キャベツのサラダ。
ご飯作ってレトルトあっためておしまいです。

カレーはMiyajimaの「ビーフカレー マイアミコック ベーシック」
というカレーです。(ちなみに業務用)
製造は宮島醤油(株)という佐賀の唐津市にある会社ですね。

うちの最寄り駅から乗り換えなしで行ける市です。
味はレストランのビーフカレーです。
そこそこ辛くておいしいですよ。

うー、なんか書いてると食べものの話になってしまう・・・
もうやめよう。この時間は危険です。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.