Nicotto Town



空中に浮かぶあずき(ニコうさぎ)

これは第2イベント広場の光景です。
ニコうさぎの「あずき」さんですね。こんなところで何をしているのでしょうね。最近のうさぎさんは空も飛べるのでしょうか?
何だかおすましのあずきさんでした。

>> 続きを読む


ビーチの賑わいも今は・・・

賑わっていたビーチも今では閑散としています。そんな中、1匹だけ元気に走り回るニコイヌの「すもも」さんです。体力には自信がある彼女は、飽きることなく駆け回っていました。
本人は砂浜での訓練なのでしょうね。真面目な子ですから。
そんな気力、自分にはないよぅ。少し分けて貰いたいところですよ。

>> 続きを読む


潜水艦の行き着く先(ニコペットは入れません)

これは7/19に潜水艦に乗った後の出来事です。(お供はニコネコの「くろ丸」でした。)
潜水艦到着です。ニコペットは連れてこれなくて残念だったのでした。そういえば、水着は着てないので泳げないなぁ。と思ってウロウロしてたら、この画像では切れてますが、1本だけあるヤシの木があります。このヤシの木の実を落と...

>> 続きを読む


潜水艦には乗れません

これは7/19に潜水艦に乗った時の画像です。この時のお供はニコネコの「くろ丸」だったのですが、潜水艦に乗ると「あれ!くろ丸、ついてきてない!!」となりました。
バスは大丈夫なのに、潜水艦はダメなのですね。しっかり「ペットと一緒に潜水艦に乗れません」って貼ってあるし。
何だか、ニコペットの扱いが軽くな...

>> 続きを読む


「天使の羽根」と、すももさん

これは、もう10日くらい前に撮影したものです。撮影後にちょっとトラブルがあって放置状態でしたので、そのままにするのもなんだし、記事にします。
これは例の「天使の羽根」装備でニコペットとお散歩する話ですね。「天使の羽根」をつけると、「抱っこ」や「乗る」コマンドが使えないのです。(過去記事参照の事)
こ...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.