Nicotto Town



ビーチの賑わいも今は・・・

画像

賑わっていたビーチも今では閑散としています。

そんな中、1匹だけ元気に走り回るニコイヌの「すもも」さんです。
体力には自信がある彼女は、
飽きることなく駆け回っていました。

本人は砂浜での訓練なのでしょうね。
真面目な子ですから。

そんな気力、自分にはないよぅ。
少し分けて貰いたいところですよ。

アバター
2017/09/18 14:01
こんにちは。みけさん。

今、第二イベント広場に行ったら・・・誰もいない貸し切り状態でした。
鬼太郎さんと猫娘さんがとても暇そうでしたよ^^;
イベントをやっているところは、通称 立ちんぼさんたちでいっぱいで
PCが重くなってしまいました。

ビーチもいつもの方たちが波打ち際でおしゃべりをしていたので、
↑のような光景には偶然でしか見られなさそうですね。
アバター
2017/09/17 07:43
おはようございます、せいれさん。
コメントいつもありがとうございます。

そうですね、今ではまた大賑わいですので、
↑のような光景はしばらく見れないと思います。

のえるちゃんもビーチでのスタートダッシュレースに参加させないとですね。
通過儀礼みたいなものですし。
アバター
2017/09/16 20:24
↑ちょうど、イベントとイベントの間の時期のお話なのですね。。。

夜のビーチは、常に人がいると思っていましたが、こんなに閑散と
している日もあるのですね。
貸し切り状態のビーチで、すももちゃんも楽しそうです。
素早さが緑1、ピンクバーも緑1個目と同じ位置でMAXになってしまった
トロイ子な「のえる」も、今度タウン巡りに連れて行ってあげないと^^;です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.