Nicotto Town



最後は10個以下でおわり、キラキラ


もうちょっとで届かず、無念なりキラキラ。
あー、また昨日は寝落ちで巡回できませんでした。最後の最後まで、申し訳ないです。
来年こそは、寝落ち少な目になるといいなぁ。(無理っぽい)
来年もよろしくお願いいたします。寝る前に巡回するにゃー!!

>> 続きを読む


10個以上!!キラキラ

ヒツジで3個でがっくりしてましたけど、逆転の10個でした。
中央広場でも25個が出て、今日だけでキラキラ38個です。
キラキラ貧乏の期間が短くなるのはいいことですね。ま、現在、合計63個しかないのですけど。

>> 続きを読む


また10個届かず、キラキラ


ギリギリでアウトです。タウンイベでキラキラ2個だったので、合わせて10個以上ではあるのですけどね。
腹いせに、200円メロンを食べてやろう。おいしかったら、また買ってこよう。

>> 続きを読む


買い出しで目当てのものがなかったけど「大吉」


非常食を買い出しに行ったのですが、目当ての品がお正月関連商品におされたのか、なかったので買えませんでした。
駅ストアでは大根とブロッコリGet。あと梅酒ですね。あまりに予定外だったので、キジ猫のいる八百屋さん2(今はいない)に寄ってみました。この八百屋は以前は若い人がやっていて、キジ猫が看板ネコだ...

>> 続きを読む


10個以上は続かない、キラキラ


キラキラ150個使ってそばをGet。そしてキラキラ貧乏になったというのに、このありさまですにゃー!!!
我慢の日々の始まりにゃ!
そば、うまうまにゃー。リアルでも今日はそば作るにゃー。

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.