Nicotto Town



買い出しで目当てのものがなかったけど「大吉」

ニコットおみくじ(2018-12-28の運勢)

おみくじ


非常食を買い出しに行ったのですが、
目当ての品がお正月関連商品におされたのか、なかったので買えませんでした。

駅ストアでは大根とブロッコリGet。あと梅酒ですね。
あまりに予定外だったので、キジ猫のいる八百屋さん2(今はいない)に寄ってみました。
この八百屋は以前は若い人がやっていて、キジ猫が看板ネコだったのですが、
辞められたようで、代わりにおじいちゃんとおばあちゃんの八百屋になりました。
キジ猫はいません。寂しい限りですにゃー。おまけもなくなったし・・・

そこでピーマンとみかんを買ったのですが、メロンが一玉200円で投げ売られていましたので、ついでに1玉買ってみました。

おいしいのかな?
まぁ、ダメでも200円だし、ま、いっかな感じです。

アバター
2018/12/29 07:25
メロン安いですねえ!

家も、買わない棒鱈とか数の子とか鯛
京野菜とかに占領されていますね・・。(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2018/12/28 22:52
クリスマス以降になると食料品がイベント用?に一掃されてしまいますね。
いつも、クリスマス前に必死で買い揃えます。
年末年始はある意味品薄になる上に高値なので…。
アバター
2018/12/28 19:02
大吉おめでとうございます^^いいですね^^
メロン・・200円いいものゲット出来ましたね・・!(^^)!
かなりの・・完熟☆メロンでしょうか・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.