Nicotto Town



ミッフィーのお皿割れたけど、中吉


今日はちょっと遠めのお店に雨の中買い出しでした。最近お気に入りのドレッシングがそこにしかないので。
「サワーレモンクリーミードレッシング」というやつです。
ドレッシングはオリーブオイルベースの自作が多いのですが、時々クリーム系を使いたくなります。なんとか、自作できるようになりたいです。
キラキラ集...

>> 続きを読む


キラキラの見つけ方、わかったよ大吉


キラキラ3日目、今日は自力でキラキラ集めです。で、簡単なキラキラの場所を見つける方法がわかりました。
まず、タウンに行き、縮小モードにします。あとはタウンマップで移動します。
そのマップにINする人が表示される前に、キラキラがわかりやすく表示されます。あとは、拡大表示に切り替え、その場所に行って、...

>> 続きを読む


キラキラわかりにくい、けど大吉


キラキラ2日目です。事前に情報収集してやらないと、わかりにくくてとても無理。
昨日は2か所合計で8ポイント今日は11ポイントでした。
結構幅がありますね。
ニコ店イベントは今朝がた、達成です。
ケーキ握りしめて、ケーキを食い漁る日々が続きます。
今日の夕食は早々に寝落ちしていたので、抜きになりまし...

>> 続きを読む


ホワンホワンに勝てたけど、2位


投票イベ、終わりました。ホワンホワンには逆転したけど、フー太郎に逆転負けとかー。
足元をすくわれた感じですねー。
でこうなった。↑カエルのアイテム、忘れずにGetしましょうね。うー。
受け取りは下のURLの特典からです。https://www.nicotto.jp/town/monthl...

>> 続きを読む


体調よろしくないけど、ニコ吉


むむむ、食欲ないです。でも何か食べないと・・ということで、今日の夕食はカレーうどんでした。
非常食用のやつですけど、もう在庫切れなので新しく仕入れないとですね。
明日はメンテで、投票イベ最終日。日が変わったら、投票ですね。
ニコ店あと500皿くらいです。こちらももう少しですね。
再セットも投票を同...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.