Nicotto Town



体調よろしくないけど、ニコ吉

ニコットおみくじ(2018-09-25の運勢)

おみくじ


むむむ、食欲ないです。
でも何か食べないと・・
ということで、今日の夕食はカレーうどんでした。

非常食用のやつですけど、もう在庫切れなので
新しく仕入れないとですね。

明日はメンテで、投票イベ最終日。
日が変わったら、投票ですね。

ニコ店あと500皿くらいです。
こちらももう少しですね。

再セットも投票を同時に実施です。

うー、体だるいです。

アバター
2018/09/26 17:52
今日体調如何でしょうか~(^^;)メッチャ気温下がってます。
脱水症はこわいですから、常に水分は補給してくださいね。

販売達成は、もう~すぐですね♪おめでとうです。
私はやっと半分^^;いつも通り(^^;)bで~~す。大丈夫です・・、たぶん

いつもイベント&ガチャ応援☆ありがとうございます。
ダブりの目玉支援頂けると嬉しいです(ё_ё)v目玉はメダルだけ所持してます。
アバター
2018/09/25 22:51
こんばんは。
体調イマイチ?大丈夫ですか?
みけさんが教えてくださったので 今夜は夜ふかしして
投票頑張ろうかと思います(笑)
1日忘れたのがひびいて、明日の投票しないと全部ゲットできないの~。
昨夜は、バスツアー楽しんで、ニコみせだけ巡りましたが
かなり眠くて、我ながら 何やってるんだろう?となりました。
アバター
2018/09/25 21:18
こんばんわ☆
お身体お大事に!
気温差で周りの人も体調悪くなってるょ☆
自分も先日体調悪かったけど、今は肩腰がひじょ~に凝ってる☆
お風呂やクッション式マッサージ機でほぐしてるょ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.