Nicotto Town



13個でしたにゃ、キラキラ


2020年最後のキラキラはピンク背景の最低点でしたにゃ。
昨日、イオン行ったら結構な人出だったので、売り切れがあるかもと思い今日は少し早めに買い出ししましたにゃ。ちなみにイオンには行ってないにゃ。
そしたら全然お肉安くなってなかったにゃ。少し早すぎたのかにゃ。お昼ちょっと過ぎだったからにゃ。
でも...

>> 続きを読む


9個でしたにゃ、キラキラ


今日も3個なかったにゃ・・って昨日はできなかったけどにゃ。
どうもこのところ睡眠時間がずれているきがするにゃ。以前はこの時間が一番眠くなっていたけど、18時くらいに移った感じにゃ。今日もさっき起きたところにゃ。
少しお腹空いたにゃ。
今日は買い出しにホームセンターいったけど、付箋紙とノートはダイソ...

>> 続きを読む


14個でしたにゃ、キラキラ


3個でなくてホッとしたにゃー
今日はおみくじ「小吉」でしたにゃ。牛さんおみくじにゃね。ようやく宿敵ねずみのおみくじから外れたにゃ。いいことにゃー。
イベントも年末年始イベになったにゃね。タウンイベも無事にマンネリしてる気がするにゃ。「読みかけの山積み小説」が当たったにゃ。何種類あるかにゃ?キラキラ...

>> 続きを読む


8個でしたにゃ。キラキラ


時間変えても3個が来るにゃ。
うーん、最近すぐ寝てしまうにゃ。こたつとかないから寒いとベッドに入りこむにゃ。そうするとマイスキル「布団に入ったら3秒でバタンキュー」が発動するにゃ。
寝つきが悪くて眠れないとかは年に数回あるかどうかですにゃ。コーヒー飲んだ時に寝れないことはあるけどにゃ。
まぁにゃん...

>> 続きを読む


8個でしたにゃ。キラキラ


きょうも3個がついて来るにゃ。しつこいにゃ。
今日のおみくじは「吉」、タウンイベは12-12で最高点でしたにゃ。
3個だけがダメな日でしたにゃ。
昨日は夕方バタンキューで爆睡、今日も夕方バタンキューでしたけど、起きれましたにゃ。
なんとかセーフにゃ。
それで夕飯はお湯かけるだけの、カレー雑炊になり...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.