Nicotto Town



8個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
展望広場 5


時間変えても3個が来るにゃ。

うーん、最近すぐ寝てしまうにゃ。
こたつとかないから寒いとベッドに入りこむにゃ。
そうするとマイスキル「布団に入ったら3秒でバタンキュー」が発動するにゃ。

寝つきが悪くて眠れないとかは年に数回あるかどうかですにゃ。
コーヒー飲んだ時に寝れないことはあるけどにゃ。

まぁにゃんこの生活はそんなものにゃ。

今日のおみくじは「吉」、
タウンイベは11-12で勝ち越しでしたにゃ。

キラキラやタウンイベポイント、不規則だとなかなかたまらないですにゃー。

今日の夕食はお昼に作ったパエリアもどきを温めて食べる予定にゃ。

また寝てしまう前に早めに食べて巡回するにゃ。

アバター
2020/12/27 19:37
みけさんキラキラ合計8個おめでとうヾ(*´∀`*)ノ♪
うんうん、りんごも時間をかえても、3個がでるじょおおww
りんごはダブル3だった(*´艸`*)
なんか今日は疲れててダメダメりんごです。おやすみなさい。
みけさん、いつもありがとだぉヾ(*´∀`*)ノ♪いい夢を~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.