Nicotto Town



8個でしたにゃ、キラキラ


3個ラッシュですにゃ。こんな時は静かにしとくにゃ。
今日のおみくじは「中吉」、タウンイベは10-10でドローでしたにゃ。
なんか蒸し暑いにゃ。窓閉めてるからしょうがないにゃ。数軒先でBBQやってるにゃ。窓あけると煙でくさいにゃ。おまけに、携帯TVのボリュームが大きいし、金属の食器つかってるようでガ...

>> 続きを読む


うにゃー!!キラキラ


今日はダメな日決定してましたにゃ。ひく前から分かっていたにゃ。
今日のおみくじは「大吉」、タウンイベは9-10で負け越しにゃ。
今日は昼食で、自炊サボってほか弁にしましたにゃ。特から揚げ弁当でから揚げ6個のやつ注文したにゃ。お家で食べようとしたら、から揚げ4個しか入ってなかったにゃ。これは普通のか...

>> 続きを読む


25個にゃ!!キラキラ


日記久しぶりに書くにゃ。20個はひさしぶりにゃね。
今日のおみくじは・・・まだ引いてないにゃ。(→「中吉」でしたにゃ)タウンイベは9-10で負け越でしたにゃ。
今日の夕食は、まだ決めてないにゃー。何もする気なしにゃー。どうするにゃー。
その前にあまりお腹すいてないにゃ。アーモンドポリポリ...

>> 続きを読む


8個にゃ、キラキラ


調子悪いにゃね、いろいろと。
今日のおみくじは「末吉」、タウンイベは9-10で負け越しでしたにゃ。
何だか全滅ですにゃー。
今日の夕食は焼きサバでしたにゃ。お魚自分でつくるのは久しぶりですにゃ。
ま、焼き魚だからそんなに苦労はしてないにゃ。でも、最初に湯通しして、大き目の骨やヒレは除いて、カットし...

>> 続きを読む


15個でしたにゃ。キラキラ


少しまだだるいにゃー。昨日は体調悪くてすぐ寝てしまいましたにゃ。巡回できなくてすみませんにゃ。
お仕事はお休みですにゃ。
今日のおみくじは「中吉」、タウンイベは11-10で勝ち越しでしたにゃ。
今日の夕食はドライカレーオムレツでしたにゃ。でもちょっと食欲ないにゃね。
今日も早めに寝るにゃ。

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.