Nicotto Town



うにゃー!!キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
展望広場 3


今日はダメな日決定してましたにゃ。
ひく前から分かっていたにゃ。

今日のおみくじは「大吉」、
タウンイベは9-10で負け越しにゃ。

今日は昼食で、自炊サボってほか弁にしましたにゃ。
特から揚げ弁当でから揚げ6個のやつ注文したにゃ。
お家で食べようとしたら、から揚げ4個しか入ってなかったにゃ。
これは普通のから揚げ弁当で100円安いやつにゃー!!

仕方ないのでじょんぼり食べたにゃー。

あの弁当やは半年の出禁に決めたにゃ。
次買うのは12月以降にゃね。

今日の夕食は、アーモンド食べてたら食べれなくなったにゃ。
まぁ、昼食が14時くらいであまりおなかすいてないにゃ。
しばらくしてそうめんでも作るにゃ。

アバター
2020/05/31 02:16
うがああああ!!
キラキラ3と3これは!!
みけさんにも3の呪いが出てるなり(´;ω;`)ウゥゥ
3よ、3よ、とーーいところへ飛んでけ~♪ぽいぽいぽい♪猫ぱ~んち!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.