Nicotto Town



6個でしたにゃ。キラキラ


3日ぶりでこの結果はあんまりにゃー。
昨日、おとといはお風呂入ってサーキュレータまわしてたらそのまま爆睡コースでしたにゃ。ついでに髪も爆発にゃー。
巡回滞ってごめんなさいにゃ。まだニコ店イベやってる人もいるのににゃ。今日は寝る前に巡回するにゃ。
今日のおみくじは「中吉」、タウンイベは14ポイントで...

>> 続きを読む


8個でしたにゃ。キラキラ


ぼちぼちな結果でしたにゃ。5個来るにゃーと念じたけどダメでしたにゃ。
今日のおみくじは「末吉」、タウンイベは18ポイントで最高点でしたにゃ。
今日はダンボールを資源回収所に持って行ったので少しすっきりにゃ。きょうも暑いですにゃ。室温30℃ですにゃ。
この暑い中、夕食はパンケーキとチャイの予定にゃ。...

>> 続きを読む


17個でしたにゃ、キラキラ


ピンク背景の日でしたにゃ。いつもの10個だったけど、青枠が7個で大量にゃーな感じになりましたにゃ。
今日のおみくじは「中吉」、タウインイベは14ポイントで最低でしたにゃ。
タウンイベは調子悪いままにゃね。もうダメにゃーなかんじにゃ。
今日はぐーたら過ごしましたにゃ。夕飯はラーメンで手抜きしましたに...

>> 続きを読む


8個でしたにゃ。キラキラ


昨日は何もできなかったので、2桁は欲しかったけどダメだったにゃ。
ニコ店イベ、完売しましたにゃ。ご協力ありがとうございましたにゃ。昨日は食べに行けず、ごめんなさいにゃ。今日は寝落ち前に巡回するにゃ。
今日のおみくじは「中吉」、タウンイベは14ポイントで最低でしたにゃ。
微妙によくなかった日でしたに...

>> 続きを読む


大大吉でしたにゃ


今年15回目の大大吉にゃ。今回は早く出たにゃ。でも色々現実は全くツキなしでしたにゃ。

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.