Nicotto Town



17個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
ヒツジ学園 10


ピンク背景の日でしたにゃ。
いつもの10個だったけど、青枠が7個で大量にゃーな感じになりましたにゃ。

今日のおみくじは「中吉」、
タウインイベは14ポイントで最低でしたにゃ。

タウンイベは調子悪いままにゃね。
もうダメにゃーなかんじにゃ。

今日はぐーたら過ごしましたにゃ。
夕飯はラーメンで手抜きしましたにゃ。
保存食の入れ替えも進捗わるいにゃ。手抜きなのにどうしてにゃ?

あしたは買い出しにゃ。また進捗下がらないようにするにゃ。

アバター
2021/06/27 03:00
10と7!!すごいじょおおおヾ(*´∀`*)ノ♪
りんごも今日はなんだかダラダラしてしまっただ><
しなきゃいけない勉強は少しだけしか出来なかったよぉ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.