Nicotto Town



15個でしたにゃ。キラキラ


15個、まずまずですにゃ。自然公園のキラキラの近くに、キラキラの人が固まっていてわかりにくかったにゃ。どうにかするにゃ。
今日のおみくじは「ニコ吉」、タウンイベは6-6で最低でしたにゃ。
山あり谷ありの日でしたにゃ。
最近、コロナ関係の報道みると、感染者数だけ強調しているきがするにゃ。検査数とか、...

>> 続きを読む


10個でしたにゃ。キラキラ


久しぶりのキラキラは10個でしたにゃ。暑かったので、サーキュレーター回しながら寝てたら体壊したにゃ。かけっぱは要注意にゃね。しばらく巡回できなくてごめんさいにゃ。
今日のおみくじは「吉」、タウンイベは8-6で負け越しでしたにゃ。
なんというか残念な日になったにゃ。李登輝さんなくなったにゃ。本当にざ...

>> 続きを読む


8個でしたにゃ、キラキラ


3個出てしまったにゃ。
雨、降ったり止んだり、降っていないときに買い出し行ったんにゃ。にゃんこはお肉をGetしたにゃ。でもこれは明日使うにゃ。
今日のおみくじは「大吉」、タウンイベは8-6で負け越しでしたにゃ。
今日はどんまいにゃーな日でしたにゃ。
今日の夕食・・というか今日は3食お米の日ですにゃ...

>> 続きを読む


ニコ吉、ご利益はいまいちにゃ


キラキラもう少し御利益感じさせてほしかったにゃー


14個でしたにゃ、キラキラ


いつもな感じのピンク背景にゃ。
昨日、コーヒー牛乳作ってうまいにゃしてたら、夜中寝られなくなったにゃ。コーヒーすごく久しぶりだったにゃ。
それで今日は昼から寝てたにゃ。汗だくで目が覚めて気分爽快とは言い難いですにゃ。いつの間にか、一日おわちゃった感じにゃ。
まぁそういう日もあるにゃ。
今日のおみく...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.