Nicotto Town



15個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
自然広場 5


15個、まずまずですにゃ。
自然公園のキラキラの近くに、キラキラの人が固まっていてわかりにくかったにゃ。
どうにかするにゃ。

今日のおみくじは「ニコ吉」、
タウンイベは6-6で最低でしたにゃ。

山あり谷ありの日でしたにゃ。

最近、コロナ関係の報道みると、感染者数だけ強調しているきがするにゃ。
検査数とか、重篤者数とか、死亡者数とか、回復者数とか全く触れてないにゃ。
なのでさっぱり状況わからないにゃ。

以前、死者が多かったイタリアで治療に当たっていたお医者さんが、
コロナの毒性が徐々に落ちているといった記事を見たにゃ。
でも実際そうなっているのか、感染者数ばかり報道するので良くわからないにゃ。

感染者数だけ出してれば国民はそれ見て右往左往するだけと、
バカにされてるようでなんかむかつくにゃ。

どうなってるにゃ?日本のマスコミは。うにゃ!うにゃ!

今日の夕食はタマゴサンド作ったにゃ。
少しトーストしてサンドしてるにゃ。
そして、あらびきマスタードはたっぷり使ったにゃ。

うまいにゃー。

アバター
2020/07/31 23:47
みけさんキラキラ15個おめでとうヾ(*´∀`*)ノ♪
うんうんキラキラの人が固まっていてわかりにくいことあるよねー
タマゴサンド美味しそうジュルリ~♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.