Nicotto Town



8個でしたにゃ。キラキラ


ぷぎゃ。
今日のおみくじは「小吉」、タウンイベは10-10で引き分けでしたにゃ。
今日も暑かったけど、昨日程でもない感じですにゃ。眠くて意識飛びそうにゃー
今日の夕食は餃子でしたにゃ。
そういえば餃子って一から作ったことないにゃ。今度皮から作ってみようかにゃ?あーでも、市販の皮+中身自作で一回作っ...

>> 続きを読む


8個でしたにゃ。キラキラ


ぼちぼちにゃーの8個でしたにゃ。
今日も西日きつかったにゃ。買い出しは昼過ぎに行ったにゃ。ベビーホタテ買うの忘れたにゃ。野菜類高かったにゃ。にゃんこには買えないにゃ。
今室温32℃にゃ。昨日より少しマシにゃ。汗出るのは一緒にゃー。炭酸水ごくごくにゃー
今日のおみくじは「中吉」、タウンイベは9-10...

>> 続きを読む


23個でしたにゃ、キラキラ


天国と地獄の組み合わせでしたにゃ。
今日のおみくじは「末吉」、タウンイベは10-10で引き分けでしたにゃ。
今日も西日きつかったにゃ。出来れば夕方は曇ってくれるとにゃんこは助かるにゃ。よろしくお願いしますにゃ。
現在室温は33℃にゃ。眠くなってしまうにゃー。
今日の夕食はカレー(レトルト)でしたに...

>> 続きを読む


9個でしたにゃ、キラキラ


危ないにゃ、また気絶してたにゃ。室温少し下がって32℃になったにゃ。体温近いと眠くなるにゃね。
今日のおみくじは「小吉」、タウンイベは11-11で勝ち越しでしたにゃ。久しぶりの勝ち越しにゃ。
雨来なくなったのはいいけど、これだけ直火焼きで西日きついと、にゃんこはピンチになるにゃ。水ブロポっちゃんす...

>> 続きを読む


ニコ吉でしたにゃ。


今年5回目で約3か月ちょっとぶりでしたにゃ。やはりニコ吉は出にくいですにゃ。

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.