Nicotto Town



23個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 20
教会広場 3


天国と地獄の組み合わせでしたにゃ。

今日のおみくじは「末吉」、
タウンイベは10-10で引き分けでしたにゃ。

今日も西日きつかったにゃ。
出来れば夕方は曇ってくれるとにゃんこは助かるにゃ。
よろしくお願いしますにゃ。

現在室温は33℃にゃ。
眠くなってしまうにゃー。

今日の夕食はカレー(レトルト)でしたにゃ。
福神漬けはたっぷりにゃ。

目玉焼きトッピング予定だったけど作るの忘れたにゃ。
まぁよくある事にゃ。

買い出ししようとしたけど、ギラギラ太陽に負けたにゃ。
明日は仕入れるにゃー

アバター
2021/08/28 21:24
キラキラ23すごい⤴️⤴️
みけさん、おめでとうヽ(´▽`)/
いまはスマホからだから、あとからキラキラ取りに行ってくるよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.