Nicotto Town



8個でしたにゃ。キラキラ


はー、ちょっと寝ていましたにゃ、危ないにゃ。やはりご飯食べた後は危険ですにゃー。
今日のおみくじは「中吉」、タウンイベは9-11で引き分けでしたにゃ。
全体的にそこそこな感じですにゃ。そこそこって曖昧だけどどのくらいにゃ?
今日の夕食はとり天でしたにゃ。レモンで味付けですにゃ。でも揚げ物はやっぱり...

>> 続きを読む


8個でしたにゃ。キラキラ


3個出てしまったにゃー。たまにならしょうがないにゃー思うにゃ。
ニコ店イベ、終わりましたにゃ。だいたい1週間ですにゃ。1回つぎ足しミスやらかしましたにゃ。やらかすのはにゃんこの仕事にゃ。
ご協力ありがとうございましたにゃ。にゃんこが生きてるのも皆さんのおかげにゃ。
今日のおみくじは「吉」、タウンイ...

>> 続きを読む


15個でしたにゃ、キラキラ


にゃー、ぼちぼちにゃー。ちなみに昨日は書き損じて5-7の12個でしたにゃ。
寒くなってくると布団に入ってそのままのケースが増えますにゃ。今日もj巡回後からバッタリでしたにゃ。
夕飯のおかず作る暇なくなったので、ご飯だけ炊いて明太子ふりかけご飯になりましたにゃ。あと、ダイコンの梅酢漬け作ってだのでそ...

>> 続きを読む


8個でしたにゃ。キラキラ


3個がまたまとわりついてくるにゃー。どうもまたツキが欠けてきてるみたいにゃね。
今日のおみくじは「吉」、タウンイベは9-9で最低でしたにゃ。
もうにゃんこはダメにゃー。
今日の夕食は昨日の残りのガパオライスでしたにゃ。ちなみに、ピーマンは煮込みすぎよりシャキシャキな感じが好きなので、だべる分だけカ...

>> 続きを読む


13個でしたにゃ、キラキラ


このパターンが出るとピンク背景でもガッカリするにゃ。
今日は昼寝・・というか夕寝したのでこの時間でも比較的無事にゃ。近所のわんこも吠えてサポートしてくれるにゃ。おりこうさんにゃ。
今日のおみくじは「中吉」、タウンイベは11-10で勝ち越しでしたにゃ。
キラキラだけがダメな感じの日でしたにゃ。
今日...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.