Nicotto Town



8個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/23
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
展望広場 5


3個がまたまとわりついてくるにゃー。
どうもまたツキが欠けてきてるみたいにゃね。

今日のおみくじは「吉」、
タウンイベは9-9で最低でしたにゃ。

もうにゃんこはダメにゃー。

今日の夕食は昨日の残りのガパオライスでしたにゃ。
ちなみに、ピーマンは煮込みすぎよりシャキシャキな感じが好きなので、
だべる分だけカットして入れてるにゃ。

あぁ、ご飯は雑穀米にしてみたにゃ。
目玉焼きは今日は成功しましたにゃ。

ピリ辛、うまいにゃー

アバター
2020/11/23 21:34
シャキシャキ☆ピーマン入りガパオライス♪美味しそうですニャ(≧◇≦)/

おめめ、お大事に~~(☆。☆)b
アバター
2020/11/23 21:30
りんごも、ずっと3がくるじょおおおお(笑)
♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~りんごはガパオライスなら毎日でも食べれそうだぉ~♪
雑穀米も大好きじゃああ
みけさん目玉焼き成功おめでとうだぉヾ(*´∀`*)ノ♪目玉焼きも大好きだよぉおお




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.