Nicotto Town



8個でしたにゃ、キラキラ


にゃー。昨日と同じでしたにゃ。もっと運、頑張るにゃ。
今日のおみくじは「大吉」、タウンイベは9-8で勝ち越しでしたにゃ。貯金1回増えて、トータルで貯金9回になりましたにゃ。イベは4月6日の午前中までだからあと12回にゃね。まだまだ油断はできないにゃ。
今日は午後から運転免許証更新しに行きましたにゃ...

>> 続きを読む


8個でしたにゃ、キラキラ


3個ばかり出るにゃ。5個出てそろそろ運気回復したいにゃ。
今日のおみくじは「中吉」、タウンイベは9-7で引き分けでしたにゃ。トータルは貯金8回で変わらずですにゃ。
明日の午後に運転免許証更新する予定にゃ。予約入れた後天気予報見たら残念な感じでしたにゃ。傘持っていきたくないにゃー。そもそも面倒で足重...

>> 続きを読む


13個でしたにゃ、キラキラ


ピンク背景の日、最低ポイントでしたにゃ。最低ポイント連続記録が3回に更新されたにゃ。ありがたくないにゃー。
今日のおみくじは「中吉」、タウインイベは、7-9で引き分けでしたにゃ。トータルは貯金8回で変わらずですにゃ。あと、8日で16回引けるにゃ。このまま維持したいにゃ。
今日の夕食はレトルトパスタ...

>> 続きを読む


6個でしたにゃ、キラキラ


うにゃー!!!にゃんこはもうダメにゃー
今日のおみくじは「小吉」、タウンイベは9-9で最高点でしたにゃ。貯金2回増えて、トータルで貯金8回になったにゃ。キラキラだけがしょんぼりな日でしたにゃ。
今日の夕食はレトルトカレーでサボりましたにゃ。なんだかきついからしょうがないにゃ。さっさと寝てしまうにゃ...

>> 続きを読む


7個でしたにゃ、キラキラ


にゃー、また3個出たにゃー。もうダメにゃー。
今日は過ごしやすかったにゃ。ウグイスとメジロが入れ替わりできたにゃ。聞いてるだけでたのしくなるにゃね。ジュルリは禁止にゃ。
今日のおみくじは「吉」、タウンイベは8-8で引き分けでしたにゃ。トータルは変わらず貯金6回のままにゃ。気を抜いたらダメにゃ。
今...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.