Nicotto Town



13個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
教会広場 10


ピンク背景の日、最低ポイントでしたにゃ。
最低ポイント連続記録が3回に更新されたにゃ。
ありがたくないにゃー。

今日のおみくじは「中吉」、
タウインイベは、7-9で引き分けでしたにゃ。
トータルは貯金8回で変わらずですにゃ。
あと、8日で16回引けるにゃ。このまま維持したいにゃ。

今日の夕食はレトルトパスタソース使ったパスタですにゃ。
トマトベースのソースをそのまま使わなくて更にトマト追加してみたにゃ。
塩辛いからちょっと薄まって丁度良くなったにゃ。
血圧あがったらまずいからにゃ。

アバター
2022/03/29 23:42
りんごは冷凍お好み焼きを食べたの。蒟蒻かな?って思ったら牛スジ入りでした( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.