Nicotto Town



9個でしたにゃ、キラキラ


今日はそこそこなキラキラで良かったですにゃ。
今日のおみくじは「大吉」、タウンイベは3でしたにゃ。通算57ポイントにゃ。明日3が出たらぬいぐるみにゃー。明日は午前中いっぱいだから要注意にゃね。
今日は再手術の日程決めるため病院にいきましたにゃ。手術した病院では機材がそろわないため紹介状と検査データ...

>> 続きを読む


ニコ吉でしたにゃ。


今年12回目で1カ月ちょいぶりでしたにゃ。平均月1になったにゃーおみくじ結果がいいと、キラキラは悪くなるにゃ。何でかにゃ?

>> 続きを読む


13個でしたにゃ、キラキラ


もうダメにゃーな感じですにゃ。
オミクロン蔓延するにゃ?まぁ何が来てもやることは同じだからいいけどにゃ。にゃんこは生き延びれるかにゃ?その前に再手術あるけどにゃ。
明日段取り打ち合わせのため受診するにゃ。
今日のおみくじは「ニコ吉」、タウンイベは3でしたにゃ。通算54ポイントにゃ。あと3を2回出す...

>> 続きを読む


7個でしたにゃ、キラキラ


3個出てしまったにゃ。なかなか運が副長しないにゃ。
今日は買い出しいきましたにゃ。トンカツ用の肉をGETするためにゃ。と言うか昨日も行ったにゃ。
昨日行ったサニーは時間が悪かったのかちょっと古い気がしたので買うのやめたにゃ。今日はリガレットいったけど脂身多くてちょっと大変そうだったので買うのやめた...

>> 続きを読む


10個でしたにゃ、キラキラ


いい感じにゃー。ようやくツキが安定してきたかにゃ?
今日のおみくじは「大吉」、タウンイベは3でしたにゃ。通算43ですにゃ。5の倍数刻みでどこまでいけるかにゃ?真面目にやればあと6回なので最低49ですにゃ。幸運にも全て3が出たら61でぬいぐるみまでいけるにゃ。まぁ無理だけどにゃ。
ニコ店イベもあと6...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.