Nicotto Town



9個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ショップ広場 4


今日はそこそこなキラキラで良かったですにゃ。

今日のおみくじは「大吉」、
タウンイベは3でしたにゃ。
通算57ポイントにゃ。明日3が出たらぬいぐるみにゃー。
明日は午前中いっぱいだから要注意にゃね。

今日は再手術の日程決めるため病院にいきましたにゃ。
手術した病院では機材がそろわないため紹介状と検査データをもらってるから、
あとは日程決めれば目標達成にゃー。
と怪しい雲が広がる朝、出かけたのだったのにゃ。

今度行く病院は地下鉄使ってちょっと遠いところにあるにゃ。
9時少しすぎに病院についたにゃ。
紹介状があるので受付の手続きはそんなにかからずに終わって、
泌尿器科に向かったにゃ。

そこの受付はごった返してたにゃ。
何にゃー火曜日がいいとあねさんから聞いていたにゃ。
(あねさんが昔働いてた職場)
騙されたにゃーってなったけど、
今となってはどうしようもないと腹をくくったにゃ。

呼ばれて最初は問診でしたにゃ。
それが終わって専門医の診断待ち。
ここまでは約一時間で想定無いにゃ。

想定外は専門医(担当医)の診断だったにゃ。
前の病院のデータ(一週間前)あるけど、「うちはそうだから」とほぼ全検査になったにゃ。CTやMRIはさすがにないけどにゃ。
まだ採血の後も消えてないのににゃ。
このせいで10時から12時までかかったにゃ。
そしてそのデータを元に手術の日取りを決めるのに担当医の受診が待ち含めて2時間、入院の説明で1時間(待ち含む)でしたにゃ。

終わったときはボロボロで腹ペコで外はすごい雨でしたにゃ。
ちなみに最寄りの地下鉄駅までだいたい500メートル。
折り畳み傘があったけどびしょびしょになったにゃ。

早く終わるだろうから帰りに天神でもよって帰るにゃ!と考えて買った1日フリー切符をただの往復のみ使用して(赤字って事にゃ)すごすごとお家に帰りましたにゃ。16時前にはたどり着いたけどにゃ。

帰りついて駅のお店で買ったチキン南蛮とご飯炊いて食べ終わったのは16時半くらいでしたにゃ。

にゃんこの戦いは終わったにゃ。
遅かったので夕食たべれないにゃー。お腹空かないしにゃ。

アバター
2021/12/01 20:57
こんばんは(^^)
お疲れさまでした(^^;)
泌尿器科って、混みますね~
データを用意してても、結局は再検査されちゃうんですよね(^^;)
入院まで、ゆっくりお過ごしくださいね。
アバター
2021/12/01 17:55
こんばんは。
なかなか自分の思うようにはいきませんよね。
主人も14日の手術が決まりました。
みけさんも同じ頃でしょうか。
大学病院はそこで一度に検査が済みますが時間はかかりますよね。^^;

12月です今年最後の月になりましたね、今月もよろしくお願いします。^^
アバター
2021/12/01 13:50
大きな病院ほど時間かかりますよね。
1日お疲れさまでした。
フリー切符 ほんともったいなかったですね><
昨日の雨は、かなり激しかったですね。今日はすごく寒いし。

次の戦いの日まで 少しゆっくりしてくださいね^^
アバター
2021/12/01 10:11
病院で時間を長くとられるのはイヤですよね。一日フリー切符もったいなかったですね><

手術大変ですが早く元気になりますように…

アバター
2021/12/01 07:07
病院が遠いのはダルいっすねぇ
あとは病院周辺のコンビニチェックですね
アバター
2021/12/01 01:04
お疲れ様でした。
随分時間がかかったのですね。
再手術、大変ですが、年内にできるようで、よかったですね。
無事に終わりますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.