Nicotto Town



大大吉にゃ


今年5回目にゃ。


9個でしたにゃ、キラキラ


昨日と同じで9個でしたにゃ。今日は晴れたけどちょっと寒かったにゃ。はやく暖かくなるにゃ。にゃんこは困るにゃ。
今日のおみくじは「大大吉」、タウンイベは11-9で引き分けでしたにゃ。
ニコ店イベそろそろ終わった人の方が多くなるころかにゃ?FLASH版のとき、ニコ店レベルによる販売時間を調査したことあ...

>> 続きを読む


9個でしたにゃ、キラキラ


一桁だったけど、3個でなかったにゃ。
今日のおみくじは「小吉」、タウンイベは9-9で最低点でしたにゃ。
なんかさっぱりな日ですにゃ。
ニコ店イベは本日達成しましたにゃ。ご協力感謝ですにゃー。2-3食目のアクションキャンセルがあったので、そこまで負担にならなくて済んだにゃ。
いつもな感じの終了時間で...

>> 続きを読む


15個でしたにゃ、キラキラ


ふぅ、また鼻血でてたにゃ。横になると寝てしまうにゃ。まぁ、それはそれで気持ちいいにゃ。
今日は晴れたので気持ちいいにゃ。でもこの時間はやっぱり寒いにゃ。もう少し温かくなって欲しいにゃ。
今日のおみくじは「中吉」、タウンイベは11-9で引き分けでしたにゃ。
ニコ店イベはもう一息ですにゃー。ご協力感謝...

>> 続きを読む


9個でしたにゃ、キラキラ


にゃー、3個いなくなったにゃ。でも今日は雨で大変だったにゃ。
今日のおみくじは「吉」、タウンイベは11-10で勝ち越しでしたにゃ。
久しぶりの勝ち越しにゃ!!
ニコ店イベはもうすぐで4分の3な感じにゃ。もう少し頑張るにゃ。
今日の夕食は3色そぼろ丼・・・にしようと思ってたけど、ひき肉ないにゃー。
...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.