Nicotto Town



15個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
自然広場 5


ふぅ、また鼻血でてたにゃ。
横になると寝てしまうにゃ。
まぁ、それはそれで気持ちいいにゃ。

今日は晴れたので気持ちいいにゃ。
でもこの時間はやっぱり寒いにゃ。
もう少し温かくなって欲しいにゃ。

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは11-9で引き分けでしたにゃ。

ニコ店イベはもう一息ですにゃー。
ご協力感謝ですにゃ。

今日の夕食は三色そぼろ丼・・・と思ってたけど、
お肉が無かったにゃ。
昨日、ひき肉ないにゃと思ってたけど、
再度見たら、「うにゃ?お肉あるにゃ?」となって、
ならば今日こそ三色そぼろ作るにゃーとなったけど、
よく見たらひき肉じゃなかったにゃ。

ホウレンソウ茹でたところで気付いたので、
ホウレンソウはそのままそぼろつくって、
後は納豆でごまかしたにゃ。

連続で三色そぼろ丼失敗の日でしたにゃ。
たまごくらい作ればよかったかにゃ?

今回は三色そぼろは縁がなかったとあきらめるにゃ。

アバター
2021/01/28 00:18
みけさんキラキラ合計15個おめでとう(*^◇^)_∠※☆PAN!
りんごは昨夜はマカロニグラタンを食べたぉ
久しぶりに食べて美味しかったよぉ~♪
ホウレンソウ大好きだよぉおおヾ(*´∀`*)ノ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.