Nicotto Town



今日も「大吉」負け続け

今日も「大吉」でした。もー今日もダメそう。
エッグは今日もなし。クローバーの7ポイントが2回!昨日と同じです。「大吉」だからしょうがないですね。

アスパラ待ちの青ガチャですが、今日もダメでした。「大吉」だからしょうがないです。4月中に終わらないとは・・・
今日は待ち状態だった紅茶価格調査を実施。昔...

>> 続きを読む


「大吉」でアウト!

今日は「大吉」でした。ただでさえ運が尽きているのに「大吉」です。今日もダメそう。
エッグは今日もなし。クローバーの7ポイントが2回!好きにせい!って感じです。「大吉」だからしょうがないですね。
アスパラ待ちの青ガチャですが、今日もダメでした。ドリ券5枚なんて。もう戦えませんわ。「大吉」だからしょうが...

>> 続きを読む


「末吉」きたーと喜んだのですが・・

今日は「末吉」でした。「末吉」でるとイベントやガチャはいい結果になることが多いので少し期待できるのですが・・・

エッグは0個、クローバーだけが増える展開です。しかも7ポイントって最悪です。
では、青ガチャはコンプできるのか?と期待したのですが、こちらもダメでまだ終わらないです。
アスパラへの道は険...

>> 続きを読む


「小吉」・・・

今日は「小吉」でした。ちょっと期待。
エッグは1個頂けました。クローバーは7ポイントの法。まぁこんなもんか。
手持ちうさ持ってもふもふ隊、バージョンアップです。もらったエッグ植えておかないと。
青ガチャは目玉なし。ドリ券、アイテム、背景均等割りでした。まだまだ続きそうです。ふー。
今日の夕食は明太わ...

>> 続きを読む


「大吉」なのでエッグなし

今日は「大吉」でした。もー、いやな予感しかしない・・・
案の定、エッグなし。7ポイントと8ポイントのクローバーでした。
青ガチャは目玉出ました。でも、またまたヘアバンド。通算5回目です。アスパラかラディッシュくれよー。と思っていたら、ラディッシュの背景3枚に、腕輪3個。同じものばかり来ますね。
いや...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.