Nicotto Town



10個でしたにゃ、キラキラ。


運が悪かった4月も今日で終わり、ようやく運が上向いてきたかにゃ?
今日のおみくじは「吉」、マシーンはぐっすりルームウェア2枚目でしたにゃ。何でダブるにゃ?
ニコ店イベはあと9皿ですにゃ。日が変わる前にチェックして終わりかにゃ?まぁ寝てしまうかもですけどにゃ。
今日の夕食はカレーでしたにゃ。鶏肉野菜...

>> 続きを読む


7個でしたにゃ、キラキラ


やはり4月はダメダメな月でしたにゃ。運悪いにゃー。
今日のおみくじは「末吉」、マシーンはカップラーメンでしたにゃ。
ニコ店イベはあと300皿くらいにゃ。明日の夕方終わるかどうかってとこにゃ。明後日の朝は確実かもにゃ。つぎ足ししくじらなければにゃ。
「米下院は28日、大統領の権限によるウクライナへの...

>> 続きを読む


13個でしたにゃ、キラキラ


うにゃー、また最低ポイントに戻ったにゃ。4月はダメダメな月でしたにゃ。誕生月なのににゃ。
ニコ店イベはもちょっとで5分の4になるとこにゃ。このペースだとやっぱり土曜日の夕方あたりかにゃ?と思うにゃ。
今日のおみくじは「小吉」、タウンイベはぐっすりルームウェアと言う着せ替えでしたにゃ。ニコ店イベ終わ...

>> 続きを読む


8個でしたにゃ、キラキラ


普通な感じの結果に戻ってきたにゃ。ズンドコはいやにゃ。
今日のおみくじは「中吉」、タウンイベはポップコーンでしたにゃ。ポップコーンはぶちまけてしまうと大変な事になるから注意するにゃね。にゃんこはやらかすから要注意アイテムにゃ。
ニコ店販売イベは5分の3超えましたにゃ。ちゃっちゃと終わりたいけどにゃ...

>> 続きを読む


8個でしたにゃ。キラキラ


ようやく普通の感じになったにゃ。もう運が悪いのいやにゃー。
今日のおみくじは「末吉」、タウンイベは13-14で勝ち越しでしたにゃ。
タウンイベは明日の午前中でおしまいにゃ。忘れず行っとくにゃ。
ニコ店イベはようやく折り返しにゃ。まぁ、のんびりやるにゃ
今日の夕食は野菜炒め作ろうとしてるとこにゃ。ハ...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.