Nicotto Town



13個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
展望広場 3


うにゃー、また最低ポイントに戻ったにゃ。
4月はダメダメな月でしたにゃ。
誕生月なのににゃ。

ニコ店イベはもちょっとで5分の4になるとこにゃ。
このペースだとやっぱり土曜日の夕方あたりかにゃ?と思うにゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベはぐっすりルームウェアと言う着せ替えでしたにゃ。
ニコ店イベ終わってからつけるにゃ。
いまは我慢にゃんこにゃ。

今日の夕食はゴマ卵焼きでしたにゃ。
ごまと卵焼きって今まで組み合わせたことなかったにゃ。
あまり普通の卵焼きと変わらなかったにゃ。
栄養的にはゴマ成分が追加されてるはずにゃ。
今度からたまに作るにゃね。

これだけだとご飯余ったからちりめんじゃこどかっとのっけて食べたにゃ。
市販のふりかけの容量が減り続けていて、買う気失せるにゃ。
代用でいろいろ自作できないかあれこれやってるにゃ。
いいレシピ見つけられるといいにゃー。

にゃんこのいる八百屋さんで1パック200円いちごあったから、
イチゴジャムつくりましたにゃ。
うまく固まるといいにゃー。
固まらなくても紅茶に入れたり、ゼリーにして食べたいにゃ。
今からジュルりにゃ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.